2007年04月27日

こんなに貰っちゃっていいのかな

今日(もう昨日か・・・)はGW前最後の出勤でした。

定時後に職場のみんなから結婚のお祝いにと
いろいろ頂いてしまいましたm(_ _)m
有志一同って・・・こんなにたくさん?いつの間に?
なんか申し訳ないような照れくさいような気分でした(^^;

頂いたのはこちら〜

職場のみんなから頂きました♪

一つは私がリクエストしたコーヒーメーカー。
意外とでかくてちょとびっくりしてます(ぇ

コーヒーメーカー

もう1つはmisaサマがチョイスしてくれたという
かわいいペアコーヒーカップ。

コーヒーカップ


大事に使わせて頂きます☆


他にもご祝儀もらっちゃったり、
お祝いの品送ってもらっちゃったり、
ほんとみんなありがとう。


明日は式の前日。
最後のエステ行って、式場に持ち込み品持って行って、
夜は式場の近くのホテルでお泊りです。

両方の親族から急な変更を何件か受けて、またブルーに
なりかけてますけど。。。もうほんと勘弁してほしいorz
でももう今何言ってもしょうがないし。
当日楽しめるように気分あげてくしかないよね。


さー、がんばるぞぉ。
posted by 菊音 | Comment(3) | ウェディング

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

