2007年04月18日

夢に見るほど不安なのか

↓↓↓↓↓ 以下夢の中でのお話です ↓↓↓↓↓

結婚式挙げてました。


招待客は現実と全然違って。
(なぜかなごすいの人ばっかりたくさんw)


私は歓談の時間にお色直しにも行かずに、
BGMで流れている吹奏楽曲に合わせて指揮棒を振って
踊っておりました(謎

そうしているうちにふと時計を見ると、
・・・閉宴15分前!?
びっくりして会場を出てなぜか衣装室?へ。

スタッフの人も誰もいない。。。どうして!?
オロオロしている私の前に現れる一人のスタッフ。

「もうお時間です。みなさん帰られますのでお見送りしてください」

え?え?まだ余興もやりたかった演出もしてないのに?
もう終わりなの?どうして?

その場で泣き崩れる私。
私を見下ろしながら無言で帰っていく招待客。
時々「・・・いい式だったよ。」って
話かけてくれる人もいたけど意味不明。

招待客が帰った後、私はスタッフの人に聞いた。
「どうして会場にスタッフの方誰もいなかったんですか?
時間配分とか気にして声かけてくれるんじゃないんですか!?」


すると、スタッフの方が不思議そうに言った。
「○○さん(私のこと)は、ご自分でよい式を挙げたいと
思ってなかったんですか?」

・・・もはや会話になってない。
なんでこんなことに・・・orz


↑↑↑↑↑ 以上夢の中のお話です ↑↑↑↑↑


はっ、と目が覚める。
ゆ、夢でよかったぁぁぁぁぁぁぁ・・・ぐす(;_;)


しっかしなんでこう不安がそのまま夢に出ますか。
いやそのままってわけじゃないけど。
以前にも旦那にこっぴどく振られる夢見たりとかしたし。

最近式の準備もおろそかに、仕事の嫌なこと忘れたくて
気を紛らわせようと遊んでたせいですかね。
ていうかこんな時期に仕事で悩み抱えたくないよぅ;;


あーもう今日から仕事の悩みは忘れて、
早く家に帰って式の準備に没頭しようそうしよう。
BGMだいたい決まってきたけどCD作ってないしね!
式場に飾るフォトボードも未完成だし。

p(`・ω・´)q
posted by 菊音 | Comment(4) | 日常

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。