2007年04月11日

こんな愛情ありえない

先日、旦那がHDD&DVDレコーダーを購入。

さっそく使ってみようと言って旦那が取り出した1枚のDVD。

マリア様がみてるの3rdシーズンOVA
第3巻「涼風さつさつ」。

32型液晶テレビに映し出されるマリ見てってのも
どうかと思いますが、クオリティ高いのでまぁよし。

しかし・・・この話での祥子さま。
祐巳への愛情の深さはありえない程ですね。
まぁ現実にありえないから感動するのかもしれませんが。
ラストシーンは涙してしまった。

たくさんの人の中から、しかも着ぐるみ着てて
見た目絶対祐巳だとわからないのに、
祥子さまは祐巳を見つけてしまう。ありえない(゚□゚*)

「こんなに愛してもらえたら幸せだろうな・・・」
とぼやいたら、即「無理」との返答を頂きました(T_T)
まぁ無理でしょう。自分も無理ですw

実際会社の食堂でお互いを見つける確率は
旦那のほうが高かったりします。周り見てないな私。


エンディングも綺麗だったなぁ。
EDテーマ曲も「シャルシェ」より「きれいな旋律」のほうが好き。



・・・たまにはこういうネタでもいいよね。
posted by 菊音 | Comment(5) | 日常

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。