2007年03月14日

両親への記念品

やっとオーダーの準備ができた・・・!!

今日さっそくメーカーに郵送します。
できあがりは約3週間後。結構ギリギリだ。



昨日、招待状を出した人全員からようやく
何らかの回答をいただくことができました。

やっぱり職業柄土日でも休みが取り辛い人が多いみたい。
友人はホントに少数しか誘ってなかったのですが、
欠席の連絡をくれた人もいれば、ギリギリまでわからないけど
とりあえず出席でって人も(´・ω・)
仲良かった子達が揃いも揃って医療に携わっているなんて。
自分がいかに落ちこぼれだったか思い知らされるw

まぁ最初は友人も呼ばずに親戚だけでやるつもり
だったから、少なくなっても方針的には変わらないか。
両親が喜んでくれればそれで十分。
・・・それでもやっぱり寂しいですけどね。


2次会にはたくさん人を呼ぼう!と式の準備始めた当初は
言ってたんだけど、いつやるかもまだ決めてなかったり。
やらないまま終わっちゃったらそれはそれで嫌だしなぁ。

うーん・・・ちょっとブルーモード。
posted by 菊音 | Comment(0) | ウェディング

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

