2007年03月02日

@2ヶ月

今朝携帯を見たら1件不在着信が。。。

仕事終わって家帰ってから携帯一切見ないとか
よくあるんだよね、私。

簡易留守録を聞いてみると。
「こんばんは。式当日の会場のキャプテンをやらせて頂く
ことになりました○○と申します。
1ヶ月前の打ち合わせの日にちを・・・(以下略」

うおっ、もうそんな時期か!Σ(゚д゚)

招待状を送り終えて、ひと仕事終わったかのように
しばらくぼーっとしてた。
体調を崩してモチベーションが下がってたのもあるけど。
もうあと2ヶ月ないんだよなぁ。

ウェルカムドール、ウェルカムボード、写真飾り、両親への記念品。
手作りしようと意気込んだもののちっとも進んでないし。
式の進行とか使いたいBGMとかも考えないといけないし。


あーやばー、結構時間ないかも;;
週末からまたモチベーションあげていかなきゃ(`・ω・´)


みにきすやってる場合じゃないみたいです^^
posted by 菊音 | Comment(6) | ウェディング

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

