2006年12月18日

交流会

土曜日は、名古屋大学吹奏楽団(なごすい)の
現役OB交流会でした。

豊田講堂が使えないってことでA館にしたそうですが、
個人的にはA館でよかったなーって思いました。
卒業して以来・・・ってことは4年ぶりになるのか。
各パートの配置とか、譜面台の置き方とか座り方とか、
すべてが懐かしかったです。

楽器を吹くのは3ヶ月ぶり(なご休が最後orz)だったから
高音は当たらないわすぐバテるわで散々。。。
序曲祝典とかすっごく久しぶりなのに指が覚えてたなぁ。
初見苦手なので、吹いたこと無い曲はメチャクチャだったw

各期の近況も楽しく聞かせてもらいましたw
sugiyamさんはネタをちゃんとメモして持ってきててさすがだなと。
うちの代は・・・気付けば4人しか来ていなくて。
少なくなったなーとしみじみ。名古屋から離れる人も増えたし、
仕事で忙しい人もいるんだろうなぁ。

私もいつまで来れるんだろうかと考えてしまう。
まぁ四日市にいる間は大丈夫だろうけど。
現役に知ってる子もほとんどいなくなってしまったし。
寂しい(´・ω・`)

合奏が終わった後はパートコンパ。

交流会の出欠、および店の予約をしてくれたtskに感謝。
当日仕事で来れないのに全部任せっきりで
ほんとごめんよぅ。・゚・(ノД`)・゚・。

去年コンパに来てた子の名前は覚えてました!ぱちぱち。
今年も新たに3人の子の名前を聞いたけど、
来年まで覚えてられるかな!?

ちょいと恋の話も聞けたし・・・ふふふ( *´艸`)
でも人前でイチャイチャするのはホドホドに(何


パートコンパの後は人集めて(と言っても6人だった)カラオケ。

サンホラ歌ってくれとのことでエリ組全曲を熱唱させて
いただきました!歌いたくないからといってArkを最後まで
残しておいたのが失敗だった。。。〆に歌わされるとは。
当然声量もなく、高音も当たらずしょぼーん。

あとは・・・まぁ・・・なんだ。
ネタ曲ばかりみんな歌ってましたよ。
3時間じゃ時間足りなかったねー。次は徹カラ計画しよぅ☆



二日連続で帰宅が深夜3時となってしまったので
日曜は家事もやらず死んでました。。。

ROの皆様、Gv出なくてすんません。
というか全然繋いでないな(´д`;)
休止宣言しといたほうがいいのかも・・・。
posted by 菊音 | Comment(2) | 日常

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。