2006年11月29日

名古屋オフレポその3

一部の人には2日連続になってしまったけど
大人数でわいわい楽しめるもの・・・ってことでボーリングへ。

まこちが星が丘がいいって言うから、ちょと遠かったけど
地下鉄で移動。今考えたら別に千種でもよかったんじゃないかとorz

着いたものの、50分待ち。
なんか今、毎週土曜は女性限定2ゲーム無料のキャンペーン
やってるってことで、とにかく女性グループがいっぱいいた。

仕方が無いのでゲーセンで時間つぶし。

ワニワニパニック好きなので一人でやってたら、
本日のベストスコア、97点をたたき出してご機嫌♪
くりゅがUFOキャッチャーでモノクロブーの白をゲットしてて
その後黒も取ろうとしたんだけど、なかなか取れなくて
ずーーーーーーっと頑張ってた。結局無理だったみたい(´・ω・)
ウサコとオージはポップンとDDRやっててたのしそーだった。
まこちとむっちは途中から喫煙所でたばこを吸いながら雑談してた。
待ち時間の間に吉良くんとあーくんが合流。


総勢12人のAltボウリング大会☆


1ゲーム目でいきなりMATさんがSUGEEEEEEEEスコアを出していた。
189だったかな。当然トップ!私は2位だったけど155。3位がまこち。

2ゲーム目はチーム戦。1ゲーム目の順位で、
1・3・5・7・9・11と2・4・6・8・10・12で分かれて合計点で勝負!
MATさん・まこち・ひまこ・くりゅ・吉良くん・あーくんで1チーム。
私・むっち・オージ・ウサコ・カイラス・かいちょで1チーム。

1ゲーム目でダントツだったMATさんが失速。
代わりに?むっちが調子よくて166?だったかな。
私も少しスコア落としたものの139?くらい。
結果はうちのチームが10点差で勝利!いい試合でした(=w=)b

カイラスは聞いてたとおりかなりの巨漢だったわけですが、
ボールも15ポンド使って、かなりパワフルでした(@_@)
やっぱ重いボール使えるとピンアクションがかっこいいね!

ひまこは小さい頃からずっとテニスっ子だそうですが、
ボウリングの投球フォームもテニスっぽさが出てましたw
そういえばバッティングセンターのときも・・・うふふ。

かいちょは一投目が安定してなかったみたいw
ニ投目にはスペア出したり、結構倒れてたんだけどね。
ちょっともったいなかったかも?

ウサコにはちょっと申し訳なかったな(´・ω・`)
仕事が忙しい時期みたいで、右手を痛めてたのでずっと左手で投げてた。
無理しないでね・・・って言ってもやっぱみんながやってたら
やりたいよね。一緒に楽しみたいもんね。
でもスコアは意外とよかった気がする・・・w


ボウリングが終わって、名古屋でカイラスとお別れ。
日帰りで名古屋−東京間を行き来する気にはなかなかなれないと思う。
わざわざ来てくれてありがとう!今度はうちが関東行くぜ!

と、この時点で時間は19時を過ぎていた。
予定よりかなり遅れてしまった。。。
夜入ろうとしてたお風呂をこの日も翌朝にすることに決めて、
残りの時間を鍋&お楽しみに使うことに。


次でレポ終われるかしら。長すぎだね!
posted by 菊音 | Comment(6) | RO

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。