2006年11月22日

来年の秋に結婚します!

はい、「やっとかよ!」って思った人挙手。








ごめんなさい、まだ未定ですorz
そういうバトンなんです。
べ、べつに強制じゃないんだからねっ。

・・・にしても最近こういう騙し系のバトン多いね。
疑心暗鬼になっちゃうよね(ぇ


*****以下バトンの中身*****


とりあえず、バトンだから見たら必ずやる様に!

「来年の○結婚します」というタイトルに
しなきゃいけないバトンです。
○には春夏秋冬を入れます。

1〜3月生まれ……春
4〜6月生まれ……夏
7〜9月生まれ……秋
10〜12月生まれ……冬

☆ルール☆
見たひとは絶対やる
足跡残ります
見ちゃったひと頑張って。



1:結婚するなら何歳でしたい?

27か28にできればいいやと思ってた。
もうすぐじゃんね。やばやば。

2:子供は何人欲しい?

2人。男の子と女の子。

3:何歳で子供産みたい?

とりあえず30歳までには一人目を生みたい。
生める身体であれば。

4:理想の男性or女性は?

怒鳴らないで優しく諭してくれる人。

5:新婚旅行はどこへ行きたい?

沖縄か北海道。
海外には興味ないんだなーなぜか。

6:好きな人or恋人はいますか?

います。

7:その人のどこを好きになりましたか?

どこだろ・・・なんとなく気が合ったから。

8:デートは手を繋いで歩きたい派?

人ごみの中で、はぐれそうになるようなところでは
手を繋ぎたいな。

9:結婚とはあなたにとって何ですか?

一つのケジメ。
相方と一緒に暮らすことを世間に認めてもらう手段。

・・・既に同棲してますがw

10:あなたが思う浮気とは?

恋人以外の人に性的行為をしたいと思うこと。

11:あなたにとってどこからが浮気ですか?

手繋いで歩いてたらダメー(;_;)

12:離婚に対してどう思いますか?

子供がいなければお好きにどうぞ。
子供がいた場合、子供にとっての最善が離婚であればよし。
それ以外はダメ。

13:願いが3つ叶うとしたら何を願いますか?

1.健康な身体をください。
2.相方に気を遣えるだけの心の余裕をください。
3.給料そのままでもっと勤務時間が短くて済む仕事をください。

14:特技はありますか?

ホルン吹けることかなー?

15:苦手なことはありますか?

料理が苦手orz

16:得意な科目は何ですか?

数学

17:苦手な科目は何ですか?

英語

18:1〜12月でどれが1番好きですか?

10月

19:それはなぜですか?

秋は美味しいものがいっぱいなんです。

20:今幸せですか?

幸せって言っておかないと怒られそうだけど、
嫌なこともたくさんあるからそんなでもない・・・。

幸せってどういうことを言うんだろうね???
posted by 菊音 | Comment(5) | 日常

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。