2006年11月17日

波が激しいわぁ

周りの環境の変化や気まぐれでやる気が一気に減退することがあるから
やっぱ何事も下手に首突っ込むのはよくないと思いました(何

責任ある立場になれば、責務全うするまではやりますけど。
『その他大勢』でいる限りは最低限のことやってれば
あとは特に何もしなくても文句言われる筋合いもないしねヽ(´ー`)ノ

その代わり運営に関してあーだこーだ言える立場でもなくなるので
大人しくしてることにします。どーせ必要とされてないしねwww
『いかにそのことに時間をかけることができるか』によって
立場ってのは決まるんだなっていっつも思うくせに、懲りない私だわー。

やりたいことがいっぱいあって、その時々で時間をかけられる比重も
変わってくる状態では、どこであっても『その他大勢』でいることしか
できないってことですネ。
『広く浅く』が自分のスタンスだったの忘れてたょ。


よし。自己解決。


というわけで今週末はやりたいこと・・・というか
やらなきゃならないことに時間使います。
特に来週末のAltオフのために部屋を綺麗にしとかないとやばいわw
あとは車の12ヶ月点検だったり、病院で精密検査受けたり。

ストレス発散にどっかで暴れてきたい(ぇ
最近世の中が暗い話題ばかりで自分も暗くなってしまう。
マスコミが事件ばっか取りあげ過ぎじゃね。
それがさらなる事件を引き起こすってなんでわからないんだろ。
報道のやりかたも考えてほしいものですね。

まぁほかにもいろいろ悶々とする要因があるんで。
たまには気分転換しないとね。


はー・・・ウキウキルンルンな日記を書いてみたい(´・ω・)
明るい話題求ム。
posted by 菊音 | Comment(2) | 日常

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

