2006年11月30日

失速

レポ続き書こうと思ったけどプチ仕事が舞い込んできたので
喜んで仕事しちゃうわー♪o(^0^o)♪o(^-^)o♪(o^0^)o ♪

というわけで近況を少し。

くりゅの置き土産をやりながら、RO起動してバードで
モンスターレースをやる毎日、のはずが・・・。

気付けばレースほったらかしでエ○ゲーに没頭する私ガイル。

くりゅへの報告も兼ねて進捗をば。
現在3章の途中です。2章は途中からぼろ泣きしました。
3章もこれから泣く予感。てか登場人物が泣いたら泣く人です(ぁ
目腫らして会社行くようなことのないように気をつけます。

てかエロ要素ほっとんどないからエ○ゲーぢゃないですね。
posted by 菊音 | Comment(0) | 日常

2006年11月29日

名古屋オフレポその3

一部の人には2日連続になってしまったけど
大人数でわいわい楽しめるもの・・・ってことでボーリングへ。

まこちが星が丘がいいって言うから、ちょと遠かったけど
地下鉄で移動。今考えたら別に千種でもよかったんじゃないかとorz

着いたものの、50分待ち。
なんか今、毎週土曜は女性限定2ゲーム無料のキャンペーン
やってるってことで、とにかく女性グループがいっぱいいた。

仕方が無いのでゲーセンで時間つぶし。

ワニワニパニック好きなので一人でやってたら、
本日のベストスコア、97点をたたき出してご機嫌♪
くりゅがUFOキャッチャーでモノクロブーの白をゲットしてて
その後黒も取ろうとしたんだけど、なかなか取れなくて
ずーーーーーーっと頑張ってた。結局無理だったみたい(´・ω・)
ウサコとオージはポップンとDDRやっててたのしそーだった。
まこちとむっちは途中から喫煙所でたばこを吸いながら雑談してた。
待ち時間の間に吉良くんとあーくんが合流。


総勢12人のAltボウリング大会☆


1ゲーム目でいきなりMATさんがSUGEEEEEEEEスコアを出していた。
189だったかな。当然トップ!私は2位だったけど155。3位がまこち。

2ゲーム目はチーム戦。1ゲーム目の順位で、
1・3・5・7・9・11と2・4・6・8・10・12で分かれて合計点で勝負!
MATさん・まこち・ひまこ・くりゅ・吉良くん・あーくんで1チーム。
私・むっち・オージ・ウサコ・カイラス・かいちょで1チーム。

1ゲーム目でダントツだったMATさんが失速。
代わりに?むっちが調子よくて166?だったかな。
私も少しスコア落としたものの139?くらい。
結果はうちのチームが10点差で勝利!いい試合でした(=w=)b

カイラスは聞いてたとおりかなりの巨漢だったわけですが、
ボールも15ポンド使って、かなりパワフルでした(@_@)
やっぱ重いボール使えるとピンアクションがかっこいいね!

ひまこは小さい頃からずっとテニスっ子だそうですが、
ボウリングの投球フォームもテニスっぽさが出てましたw
そういえばバッティングセンターのときも・・・うふふ。

かいちょは一投目が安定してなかったみたいw
ニ投目にはスペア出したり、結構倒れてたんだけどね。
ちょっともったいなかったかも?

ウサコにはちょっと申し訳なかったな(´・ω・`)
仕事が忙しい時期みたいで、右手を痛めてたのでずっと左手で投げてた。
無理しないでね・・・って言ってもやっぱみんながやってたら
やりたいよね。一緒に楽しみたいもんね。
でもスコアは意外とよかった気がする・・・w


ボウリングが終わって、名古屋でカイラスとお別れ。
日帰りで名古屋−東京間を行き来する気にはなかなかなれないと思う。
わざわざ来てくれてありがとう!今度はうちが関東行くぜ!

と、この時点で時間は19時を過ぎていた。
予定よりかなり遅れてしまった。。。
夜入ろうとしてたお風呂をこの日も翌朝にすることに決めて、
残りの時間を鍋&お楽しみに使うことに。


次でレポ終われるかしら。長すぎだね!
posted by 菊音 | Comment(6) | RO

2006年11月28日

閑話休題

昨日からモンスターレースを始めましたw

19時半〜23時までの結果:シングル3回当たり。
7時〜8時15分までの結果:シングル2回当たり。

計5時間でメダル20枚。1時間当たり4枚=Base220k(´д`;)

ダブルスあたんねーーーーー!!!!!
しかも昨夜のシングルなんて、最初に3連続で当たって
それ以降当たらなかったしorz

まー、他事やりながら経験値稼げるのがいいんですけど。

昨日はノートPCでレースしながら、晩飯作って食べた後
デスクトップでパンヤやったりくりゅの置き土産やったりしてましたw

なんかコツあるんですかねぇ。。。(´・ω・)
posted by 菊音 | Comment(2) | RO

名古屋オフレポその2

2日目です。
3時まで起きてた割りに意外とみんな早起き。

というか私は、くりゅが前日に汚したジーパンをドライヤーで
乾かしてる音で目が覚めたんだけどc⌒っ−ω−)っ

夜にお風呂に行けなかったので朝風呂です。
うちから車で10分くらいのところにある、天然温泉に行ってきました。

前日からずっとひまこが「お風呂でだやさま揉むんだ−♪」って
楽しそーーーーーーにしてたので((((゚д゚;))))ガクガクブルブル
してましたが、いざお風呂に入ったら意外と・・・何も・・・
って湯船のなかでお腹突付かれた!!!ショック!!
胸がないことより腹に肉が付いてることのほうが
気になっているのにorz

でも私の叫び?声が「きゃー」じゃなくて「ぎゃー」だったので
「もっと可愛い声で叫んでよ(´・ω・`)」って言われてしまったw

お風呂出た後バッティングセンターへ。
私はスポーツはさっぱりダメなのでアイス食べながら見学(´∀`*)

まこちが自分のバットを持ってきてたんだけど、
ちょっと目を離したすきに知らないおっさんに使われてて焦ったw
ネットの外に転がってるバット使うんじゃねーよヽ(`д´)ノと
お怒りのまこちでした。。。

かいちょが9×9のストラックアウトでビンゴだしてたね!おめでと!
1つはボールがバウンドして当たったのは秘密w
あとひまこがヒール高いブーツ履いてバッティングやら
ストラックアウトやらやってるのがすごかった。
私ヒール高い靴に慣れてないからダメだ・・・orz


その後、昼から合流するカイラス、オージ、ウサコと
待ち合わせるために名古屋駅へ。

近鉄名古屋駅で降りたとこで、かずdとひなっち(職場仲間)に
声掛けられたのに気付かなかったwww
まこちに指摘されてびっくりして、とりあえず挨拶だけしにいったw
「なにしてるんですかw」って言われてしまったorz

13時集合にしてたけど、20分くらい早く合流できました。
カイラスは朝ご飯みそかつにするんだ!って意気込んでたのに、
前日3時まで起きてて寝坊したらしいw


何はともあれ本日のメイン、ひつまぶしを食べにれっつごー。
吉良くんから「親にアッシー頼まれたので遅れます(´・ω・`)」
と連絡があったのでひつまぶしは10人で食べることになった。

予約したときに、「4人テーブルを3つで、ばらばらになってしまう
んですけどいいですか?」って言われてたので、
4・3・3でいいかなーって思っててクジ作ってグループ分けしたのに、
いざ行ってみると6人席が2つΣ(゚д゚;)

自分がいたグループを分けようと思って分けたんだけど、
他のグループも分けてたみたいで、5・5のところがなぜか6・4にw
でも、2人がけのテーブルを3つくっつけて6人席にしてたみたいで、
テーブル1個空いたから離してもらって、順番待ちの1グループが
入れたみたいだったから結果オーライだったかなーと。

で、うちのテーブルはオージ、ウサコ、まこち、私の4人。
もう片方のテーブルではみんな上ひつまぶしを頼んでいたようですが、
こちらは躊躇うことなくふつーのひつまぶしにしてましたw

オージとウサコは行きの新幹線でお菓子を食べてきたらしく、
うさこは1/3くらい食べてギブアップ(*_*;)
でも一応3通りの食べ方は堪能してたのかな。
残った分はまこちとオージが食べてくれてましたw
私はご飯を少し残しちゃったけど、
ご飯だけあげてもなーって思ってそのままお残しで。

デザートにウサコのリクエストで練乳入りのイチゴのシャーベットを、
まこちのリクエストでレモンのシャーベットをそれぞれ注文♪
練乳の甘さとイチゴの酸っぱさがいい感じに合わさって美味しかった。
むっちから「こっちは食べ終わったよー」とメールがきたので
お返しにまこちがおーじにあーんしてる写真を送ってみた(=w=)b


さてさて、次は散々迷った挙句のボーリング大会。
長くなったので次にしまーす。
posted by 菊音 | Comment(2) | RO

2006年11月27日

名古屋オフレポその1

前日までになんとか参加者全員のリアル連絡手段を
ゲットしていざ初日(`・ω・´)

集合時間を決めていなかったので、「着く時間教えてー」って
みんなにメールしたら見事にバラバラになったw

12:45 ひまこ
(昼ご飯&カフェ)
14:45 くりゅ
(ビックカメラでワイヤレスマウス購入)
15:15 むっち
(マック→レジャックでボウリング1ゲーム)
17:30 MATさん
(JR改札口付近で雑談)
18:15 かいちょ

いきなりgdgdになってしまってごめんなさいorz
そんなこんなで無事?集合できたので、予約していた飲み屋へGO。
名古屋名物『手羽先』のお店、世界の山ちゃんです。

とりあえずファーストドリンクを・・・え。
むっちだけ生中。他はカクテルやらチューハイやら。
むっちご機嫌斜め(´・ω・)<なんで誰もビール飲まないの。

飲み会が始まって30分くらいしたところであーくんと吉良くんが到着。
すでにくりゅがお酒2杯目で出来上がってたc⌒っ−ω−)っ
トイレ待ちのむっちにブーン⊂二二二( ^ω^)二⊃アタックしてたしw

あーくんはかなりビールいけるらしく、むっちは大喜びw
ここからがハラハラドキドキ。

むっちとあーくんがビール何杯までいけるか勝負を始める。
あーくんがすごい勢いで次々とジョッキを開けていく。
むっちも負けじと若干遅いペースで飲んでいった。
あーくんが来る前にむっちが飲んでた数もカウントして、
1杯差であーくんが勝った。むっち惜敗。

この勝負の間に、少し風邪気味だった吉良くんがダウン。
前半できあがってたくりゅが少し落ち着いた後、
ひまこに促されてウイスキーと熱燗を飲んでダウン。

ひまこはカクテル5杯にウイスキーと熱燗を少しずつ飲んだにも
関わらずけろっと元気にしておりましたw

ひまこがくりゅに膝枕してあげてたら、
あーくんがくりゅにライチをぶつけてたw
その後なぜかくりゅが吉良くんに膝枕をしてあげてた。
そのときに撮った写真がちょーいい感じなんだけど、
載せれないのが残念!


飲み会が終わってあーくんと吉良くんは自分ちに帰るのでお別れ。
残りはうちに泊まるために四日市へ。

ここでまたトラブル発生。
熱燗を飲んでダウンしたくりゅはずっと気分が悪かったらしく、
加えて電車の揺れがひどかったので、
うちの最寄駅で休憩してた時にリバース(´д`;)

名古屋で別れた組も、あーくんがビールの飲みすぎでダウンだったようで。
むっちが「これは俺の勝ちだよね?」と勝ちを主張しておりましたw

うちに着いてからは4PCでROに接続www
人のキャラ使って変な発言してたりして面白かった。

その後AM2時くらいに男女別々の部屋で寝る体制に入るものの、
お互いに向こうの部屋が静かになったら寝ようって思ってたらしく、
3時くらいまでそれぞれの部屋で話ししてましたw

明日もあるし、ってことでおやすみ(==)Zzz
posted by 菊音 | Comment(5) | RO

2006年11月24日

いよいよ・・・

みずたまぱんつー

今日からAlt名古屋オフなわけですが、
とりあえずぜんぜん関係ないけどこれを貼っておく。

ウエディングドレスの下にみずたまパンツなんて・・・!!!

Season3のオープンテストに参加してみました。
新コースはむずかしすぎてあまり頻繁にはやらない予感。
そして新キャラは男キャラだけだし、
あんまかっこよくも無いので興味なし。
装備もそんなに・・・・・・ってことで、
ちょこっとやってすぐ終わりc⌒っ−ω−)っ

寝る前にキイク、ダンちゃん、とれぶー、えいかちゃん、
たえこさん、まこち、私でやった大会では
珍しく調子よくてICとSC共に記録更新♪2000PPうまーでした。




さて、今日から3日間どきどきのオフです・・・(´д`;)
posted by 菊音 | Comment(5) | 全般

2006年11月22日

来年の秋に結婚します!

はい、「やっとかよ!」って思った人挙手。








ごめんなさい、まだ未定ですorz
そういうバトンなんです。
べ、べつに強制じゃないんだからねっ。

・・・にしても最近こういう騙し系のバトン多いね。
疑心暗鬼になっちゃうよね(ぇ


*****以下バトンの中身*****


とりあえず、バトンだから見たら必ずやる様に!

「来年の○結婚します」というタイトルに
しなきゃいけないバトンです。
○には春夏秋冬を入れます。

1〜3月生まれ……春
4〜6月生まれ……夏
7〜9月生まれ……秋
10〜12月生まれ……冬

☆ルール☆
見たひとは絶対やる
足跡残ります
見ちゃったひと頑張って。



1:結婚するなら何歳でしたい?

27か28にできればいいやと思ってた。
もうすぐじゃんね。やばやば。

2:子供は何人欲しい?

2人。男の子と女の子。

3:何歳で子供産みたい?

とりあえず30歳までには一人目を生みたい。
生める身体であれば。

4:理想の男性or女性は?

怒鳴らないで優しく諭してくれる人。

5:新婚旅行はどこへ行きたい?

沖縄か北海道。
海外には興味ないんだなーなぜか。

6:好きな人or恋人はいますか?

います。

7:その人のどこを好きになりましたか?

どこだろ・・・なんとなく気が合ったから。

8:デートは手を繋いで歩きたい派?

人ごみの中で、はぐれそうになるようなところでは
手を繋ぎたいな。

9:結婚とはあなたにとって何ですか?

一つのケジメ。
相方と一緒に暮らすことを世間に認めてもらう手段。

・・・既に同棲してますがw

10:あなたが思う浮気とは?

恋人以外の人に性的行為をしたいと思うこと。

11:あなたにとってどこからが浮気ですか?

手繋いで歩いてたらダメー(;_;)

12:離婚に対してどう思いますか?

子供がいなければお好きにどうぞ。
子供がいた場合、子供にとっての最善が離婚であればよし。
それ以外はダメ。

13:願いが3つ叶うとしたら何を願いますか?

1.健康な身体をください。
2.相方に気を遣えるだけの心の余裕をください。
3.給料そのままでもっと勤務時間が短くて済む仕事をください。

14:特技はありますか?

ホルン吹けることかなー?

15:苦手なことはありますか?

料理が苦手orz

16:得意な科目は何ですか?

数学

17:苦手な科目は何ですか?

英語

18:1〜12月でどれが1番好きですか?

10月

19:それはなぜですか?

秋は美味しいものがいっぱいなんです。

20:今幸せですか?

幸せって言っておかないと怒られそうだけど、
嫌なこともたくさんあるからそんなでもない・・・。

幸せってどういうことを言うんだろうね???
posted by 菊音 | Comment(5) | 日常

2006年11月20日

検査結果

週末土曜日に病院に行って、以前から言われてた精密検査を
受けてきました。といっても造影剤を使ったレントゲン検査ですけど。

結果は・・・結構ショックなものでした。

腎臓が片方機能していない可能性があること。
(造影剤使っても写らない)
機能しているほうの腎臓の一部で腎盂というところに
異常がみられること。
膀胱尿管逆流症の疑いがあること。
膀胱が肥大していること(トイレ我慢しすぎorz)。

「膀胱炎の症状が出たらすぐに来て下さい」
って言われただけで今回は特に薬も何ももらえなかったんですが。
おそらく次症状が出たら長期治療(投薬)になるんだろうなと。
逆流がひどいようだったら最悪手術。。。

生活は今まで通りだけど、今まで以上に生活習慣に気を遣わないと
いけないし、正常な状態に戻るかどうかわからないのが不安。
悩んでどうにかなるわけでもないですけど。


はぁ・・・凹み気味なせいで仕事はいつにも増してだるいし、
週末はやらないといけないことほとんどできなかったし。
やる気もなくなってる。少し休もうかな、いろいろと。
posted by 菊音 | Comment(3) | 日常

2006年11月17日

波が激しいわぁ

周りの環境の変化や気まぐれでやる気が一気に減退することがあるから
やっぱ何事も下手に首突っ込むのはよくないと思いました(何

責任ある立場になれば、責務全うするまではやりますけど。
『その他大勢』でいる限りは最低限のことやってれば
あとは特に何もしなくても文句言われる筋合いもないしねヽ(´ー`)ノ

その代わり運営に関してあーだこーだ言える立場でもなくなるので
大人しくしてることにします。どーせ必要とされてないしねwww
『いかにそのことに時間をかけることができるか』によって
立場ってのは決まるんだなっていっつも思うくせに、懲りない私だわー。

やりたいことがいっぱいあって、その時々で時間をかけられる比重も
変わってくる状態では、どこであっても『その他大勢』でいることしか
できないってことですネ。
『広く浅く』が自分のスタンスだったの忘れてたょ。


よし。自己解決。


というわけで今週末はやりたいこと・・・というか
やらなきゃならないことに時間使います。
特に来週末のAltオフのために部屋を綺麗にしとかないとやばいわw
あとは車の12ヶ月点検だったり、病院で精密検査受けたり。

ストレス発散にどっかで暴れてきたい(ぇ
最近世の中が暗い話題ばかりで自分も暗くなってしまう。
マスコミが事件ばっか取りあげ過ぎじゃね。
それがさらなる事件を引き起こすってなんでわからないんだろ。
報道のやりかたも考えてほしいものですね。

まぁほかにもいろいろ悶々とする要因があるんで。
たまには気分転換しないとね。


はー・・・ウキウキルンルンな日記を書いてみたい(´・ω・)
明るい話題求ム。
posted by 菊音 | Comment(2) | 日常

2006年11月15日

新垢+グリーティングカード=1週間

無料で1週間プレイできるのを利用して月曜日にアチャ子を作成。
日曜に作った、リンカー予定のテコンをお座りさせて
ジオ園で2PC公平狩りしてます。

現在Base48Job36。ステは初期値のままw
スキルはノピティギ5・タイリギ7・落法までとって残り悩み中。
休息と風をどうするかなんだけど・・・決まらないorz
とりあえずJob40まであげてしまおう。

風は完全に切ることを決意。だってエスマ10取得するのに
必要なポイント多すぎるんだもの。ソロはあきらめますorz
タイリギ10、楽しい休息10、穏やかな休息6でJob40。
今日中にいけるといいけどなぁ。

あ、こないだ作った商人はBSになりました。
どうせ露店用放置キャラになるだろうし、
ホムつくっても意味なさそうだったので。


まこちが[仕事忙しくなった+ROやる気微妙に減退中]で
一人で頑張ってるのもなんかむなしい(´・ω・`)
タイミング悪いんだよなぁ・・・大事な時期なのに。
あんまり首突っ込んじゃダメってことなのか。
でも・・・そのほうがいいのかもしれないなぁとも思う。
今はたまたま仕事が暇で、遊べる時間もたくさんとれてるってだけで。
またいつ忙しくなって平日毎日ログインする余裕がなくなるかわかんないし。
まこち放ったまま自分のやりたいこと勝手にやってても嫌だし。

諦めるしかないのかな。
言うだけ言ってなんもしないとか思われたくないし。
大人しく流れに従っておいたほうがいいか(´・ω・`)
さみし(´・ω・`)
posted by 菊音 | Comment(3) | RO

2006年11月13日

夢ってなんだろう

仕事についてちょっと書きたくなった。

私はなりたい職を二度諦めているので。
こんなどーしよーもない人もいるのよってことで参考になれば(ぁ

外科医だった祖父に憧れて医者を目指すものの、
大学受験で失敗した&浪人してまで頑張る気力がなかったので
全然見当違いの学部に入学してしまったのが1度目。

その後塾教師を目指して、大学卒業後とある塾に就職するも、
激務と職場の雰囲気からのしかかるプレッシャーに耐えられず。
就職して4ヶ月目に、居眠り運転が原因で人身事故(極めて軽度だったけどw)
を起こしたことをきっかけに退職したのが2度目。

次の職を決める前に仕事を辞めたので、
職を探しながら1ヶ月半NEETしましたw
そして今の会社に就職して3年経過、現在に至るわけです。

別にプログラマーになりたくて就職したわけじゃない。
大学1年のときはプログラミングの授業の単位落としたくらいだしw
Web系言語にちょっと興味があって、サイトつくってみたり
フリーのCGIいじって改造してみたりしてたから、
転職サイトでスカウトされて「やってみてもいいかな」って思っただけ。

職は何でもよかったんです。
ただ、稼ぎも無しで親のすねかじって生活するのが嫌だった。
親には「ゆっくり次の職探せばいいよ」って言われてたのに。
遊ぶ金が欲しかったわけでもないです。
とにかく、生活面で自立して・・・親に迷惑かけたくなかったのか
いつまでも子供扱いされたくなかっただけなのかは微妙なとこです。


まー今はいつか嫁に行く時のための資金集めという目的がありますが(*ノノ)


夢を仕事で実現できる人はすごいと思います。
やりたいことやって、生活もできて、社会から認められて。
だけどそこに行き着くまでには、フツーは並々ならぬ努力が必要で。
私は諦めてしまいましたけど。

ただ、今は別の夢があります。
仕事は、その夢をかなえるための準備の1つであり、
仕事自体はなんでもかまわないということ。

そして自分の夢が実現できたとしても、
世間に認められるわけでもなく、世の中に貢献するわけでもなく。
自分と自分の周りにいるごく少数の人たちが幸せであれば
それでいいかな、みたいな。


まー何が言いたいかって言うと、
仕事そのものが生きる目的にならなくったって、
他の目的を達成するための手段になってもいいんじゃないかって
言いたかっただけでしたっ。


ヽ(`・ω・´*)ノ頑張れ若者たち!
posted by 菊音 | Comment(0) | 日常

2006年11月12日

そういう時期・・・?

今年の名駅イルミネーション

実家に帰るついでに名駅に寄ったときに車の中から撮ってみた。
一部ガラスで反射してますorz

今年はなんか映像もありましたね。
世界各地のクリスマスの映像ってことらしい。
派手さはないけど綺麗でしたー。


ここからちょっと暗い話です。ごめんなさい。

1ヶ月半ぶりに実家に帰ったら、
猫と犬が白内障になっていましたorz
猫は15歳、犬は11歳なので高齢なのは確かなんだけど。
猫のほうはもうかなり足取りもヨボヨボしてきてて、
最近は食べることしか興味がないらしく体重が激増してます。。。

去年の今頃から体調をくずし、病院通いだった祖父は
散々医者に振り回されたあげく・・・癌であることが判って。
しかも転移も見つかったらしいので完治は不可能らしいです。


いくつかの命が、一度に失われるような不安に駆られています。
でも仕方の無いことだよね。いつかはみんな天に帰るんだから。
あとどれくらいの時間を一緒に過ごせるかわからないけど、
できるだけ顔を見せに帰ってあげようと思います。
「元気でやってるよー。だから心配しないでね。」って。

私自身、先月体調崩して大変だったけどもorz
ほんと、健康には気を使わないとね!!
posted by 菊音 | Comment(0) | 日常

2006年11月10日

馴れ初め

みなさんは恋人との馴れ初め聞かれたら答えられますか?


5年半も同じ人と付き合ってると馴れ初めとか忘れちゃいますね!
最近、職場の人とROと立て続けに聞かれたので・・・。

まぁあんま平和じゃないんで話したくないってのもある(何
あと、要約できませんorz

よく披露宴とか2次会とかで新郎新婦に聞かれるものの一つが
馴れ初めですけど、もしまこちと結婚することになったとして
披露宴とかで一番聞かれたくないことかも・・・!!!
聞かれたら嘘話しておけばいいのかな^^

とりあえず忘れたことにしておいてくださいw

フツーの恋愛が一番です。
posted by 菊音 | Comment(5) | 日常

2006年11月08日

服がない!

急に寒くなって・・・冬物の服が手元にないため
震える毎日を送っております、菊音です。

今週末は何がなんでも実家に帰らねば・・・!!!
セーターとかコートとかゲットしてこないと死ぬorz

土曜の午前中に病院行って、検査してもらった後に帰ろうっと。
まこちは同期と飲み会あるっぽいんで置いてくc⌒っ−ω−)っ

先月一度も帰ってないのでみんな心配してるだろーしなぁ。
退院してきたじーちゃんにも会いたいし。
タイヤ交換はまだいいかな・・・去年は大失敗したけど(ぁ

今週:実家(冬服ゲット)
来週:車の12ヶ月点検
再来週:Alt名古屋オフ
再々来週:実家(タイヤ交換)

こんな感じにしよう。うむ。



話変わってRO。

訳あって女垢を復活・・・というか再作成。

商人育て始めました。ケミにするかBSにするか迷い中。
見た目と作るものが変わってくるだけなんですけどね。
倉庫に眠ってる鈍器達を使うならBSのほうがいいし。
だけどホムやってみたいからケミも捨てがたい。むむぅ。
とりあえずステータスは転職まではAgi戦闘型でいくので
目標JOBまでいく間にじっくり悩みますかねぇ。
2PC支援付きで一人で地道に育ててますw

サブ&移動先用で使ってるノートPC、そろそろ新しいのほしいなぁ。
QosmioF30/795LSBLに惹かれてます。
実家に帰ったときに自分の部屋にテレビがないので
ノートPCで地デジみたいなーって思っただけなんだけどw
でもこれだと今のメインPC(キューブ)より性能いいんだよねorz

公共交通機関使って遠出したときにノートPC持っていって、
A4だと結構かさばって嫌な思いしたから、B5にしてみるのもありかなー。
dynabookSSMX/495LSがいい感じ。

どっちにしても東芝製c⌒っ−ω−)っ
posted by 菊音 | Comment(0) | 全般

2006年11月06日

低血圧

昨日は健康診断でした。
前日の夜10時から12時間以上飲まず食わずでしんどかった!

というのも2年ぶりに胃のレントゲンを撮ったからですが。
2回目のバリウムでしたが、特に苦労せず飲めました。
今回はげっぷも出さなかったし!順調に撮れてよかったw

今回しんどかったのが腹部のエコーでした;;
なんかおもいっきり押さえつけられて痛いのなんの。
痛みに耐えてたら「力ぬいてくださいよー」って言われたし。
痛いんだよ!!!って言いたかったけど我慢。
必死に押さえつけないと見れないほど、
私の胃の周りに内臓脂肪がたんまりついてるんでしょうかorz


そしてもう1つ気になることが。

今回初めて「低血圧」って言われました。
最大(収縮期)血圧が90mmHgしかなかったんです。
100以下が低血圧らしいので・・・かなり?
最小血圧は68mmHgあったので問題ないんですけど。
最近やたらとだるいのはこの所為なのか?
疲れやすいし。うーむ。。。

低血圧改善の方法でも調べるかなぁ。
posted by 菊音 | Comment(2) | 日常

2006年11月01日

パン(゚ω`)チラッ

パンヤもいよいよSeason3が・・・!!!

実に楽しみなわけですが、それよりも今の旬はウェディングドレス☆
むしろ自分が着たい(ぁ

エリカのウェディングドレス

ゲットしちゃいましたヽ(´∀`*)ノかわいー。
エリカのが一番最後に出たのは気にしない方向で。
いいもん、そのうちクーとセシリアをPPで買うもん。


ところでこのウエディングドレス。
今までのエリカのピュアキャライメージ(?)を払拭しています。
なぜなら・・・

パン(゚ω`)チラッ

おもいっきり見えてます。
ショットのときも見えるそうです。毎回見逃してますが。

まぁ・・・バレエでもチュチュを着たときに
パンツは見えてもいいようにそれ用のショーツ?を履くわけですが
それと同じだと思っていればいいですよね。きっと。


おまけで衝動買いしたもの貼っておきます。

優勝記念CD

1000円也。デスクトップ用壁紙が2007年のカレンダーになっていたので
来年1年間かけて使います。
posted by 菊音 | Comment(1) | パンヤ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

