2006年09月11日

誕生日でした。

9月9日は救急の日、九九の日、菊の節句。


そして・・・まいばーすでー!!でした。


もうあんましおめでたいと思える歳でもないんですけど。
でもやっぱり記念日なので、祝ってもらいたいじゃないですか。

というわけで、まこちとジャズドリーム長島に行ってきました☆

想像できねー!!と思われる方もいるかもしれません。
自分でも想像できませんでした(ぁ
やっぱお金稼ぐようになると価値観って変わるんですね(´д`*)


簡単にその日の流れだけ。

前日までの残業疲れをとるため朝寝坊。

まこち用DS本体(ブラック)届く。これで対戦できるっ。

詠歌ちゃんに送ってもらった蕎麦を昼ご飯に。おいしかったー。

ジャズドリーム長島に到着。

買ってもらうものを考えながらおやつ。
(写真後日のっけます。すごかった。)

いろんなお店見てまわる。
新館(?)は触ってごめんなさい、的な金額のものがずらり。
(゚ω゚;)ゴキュリ・・・店員さん手袋はめてますぜ・・・

かばんを買ってもらう。アウトレットって安いのね。

矢場とんでおろしみそかつ。うまし。

駐車場から花火見る。



その日の楽しさを台無しにする事件発生。
ったく世の中のカップルどもは・・・テラウザス。

(次の日(10日)も不機嫌続いてバトルしまくり。最悪。)


こんな感じの週末でした。
いいことばかりじゃなかったのは残念だったけど。

うまくいかなかった部分はいつかリベンジすることを誓って。


また残業の日々に戻るのです。
orz
posted by 菊音 | Comment(12) | 日常

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。