2006年07月24日

1年ぶりの合奏

行ってきました、OBバンド合宿。

伊勢湾岸道通っていきましたが、晴れてたおかげで景色が綺麗だったので
一人でテンションあがってうきうきでドライブしてました(*´д`)
「ハイウェイオアシス」という名前に惹かれて刈谷SAでモーニング(何


いやー・・・。
久しぶりに楽譜を見て一瞬読めなくて焦りましたが;;
(inFで読めなかった!やばかった!)

2日間の練習で、曲調はつかめたような気がします。
が、ピッチずれまくりだし指回らないし、だめだめでしたorz
ほんと久々だったから当然だけどさ。

あまりに恥ずかしくてあんま目立つパートやりたくなかったので
パート決めのときもごり押しで1st避けてみたりw
あはは。。。みんなごめんよ!


今後は週1の練習にできるだけ参加しよう・・・といいつつ今週無理っぽいけどorz


ひさびさに楽器吹いた上に2日間長時間吹いたので
いろいろ疲れました。帰りに湾岸長島SAで足湯見つけて入ってみたり。
雨で曇ってたので眠くて眠くてしょうがなくてやばかったり。

疲れてGvGも忘れて寝てたり。。。


今週仕事しんどいわ。
posted by 菊音 | Comment(7) | 日常

2006年07月21日

やっべやっべ。

やっぱmixiみんなやってんですね。
ぼちぼち会社の人らにここがバレ始めていますwぴんちw

もう開き直るしかないか(ぉ

基本的に思いついたことなんでも書きなぐるために
このブログつけてんだし、
書くこと制限したら面倒になるし。

くるならこいwwwwっうぇwwwwww


全然話変わりますが、
しばらく日記つけてないうちにSeesaaブログの機能がいろいろ
追加されたようです。テンプレートも増えてたし。
重たくて見れないとか緊急メンテとかめったにないので結構気に入ってます。
以前はテンプレートの少なさがちょっと不満でしたが。

これからも使っていきます(*´∀`)


さー今週末はOBバンドの合宿だ。
今から参加して9月の演奏会に間に合うんかしら!
みんな迷惑かけるけどごめん、って感じだわー(;´д`)人
posted by 菊音 | Comment(2) | 日常

2006年07月19日

生きてます。一応。

ほーら、やっぱりね、くすくす。


システムが綻びかけている。
やっぱ大量のデータを扱える作りじゃなかったんだ。

いろんなところで無理が出てきてる。
問題山積み。でも時間のかかる対策はNG。
応急処置しかできない。応急処置したって、
コアな部分から作り変えないと、また問題になるのにね。


まぁそんなわけで、毎日帰宅時間が遅い日々が続いております。
一応三連休は休んだけど、実家帰ったらじーちゃん入院してたし。。。


当分Mixiとか、ブログとか、ROとかほとんど顔出さなくなるかも。
ごめんね。

逝ってきます。
posted by 菊音 | Comment(0) | 全般

2006年07月14日

またやった・・・orz

もう消え去りたい。



あの工場から。



最近ボケていろいろヘマをすることが増えてきた気がする。

歳か・・・?頭が死んでいるようだ。


仕事仲間からは、

「いつも菊音さんが問題起こすと、
『あぁ、自分もやらかす可能性あるから気をつけなきゃ』
って改めて思うんだよねー。」

と言われる始末。
慰められてるのかそれだけ私が不注意だと強調されてるのか
よくわからなかった。


・・・・・・


3連休はのんびりしよう。
posted by 菊音 | Comment(3) | 日常

2006年07月12日

時間の使い方

ううーむ。

中途半端に片付けて、日常生活が不自由なくできるようになってから
部屋の片付けが進んでないorz

RO引退組みから誘われて久々に一緒に遊んでたら・・・
ROも片付けもしなくなったw

一つのことに集中すると(というかハマると)
他が手つかなくなるのは私の悪い癖ですね。

やりたいことはたくさんあるのにね。
平日のわずかな時間、休日を上手く時間配分してやらないと
やりたいことが全部こなせないという。


んでたまーにこう我に返って(?)
なーにやってんだ私、って遠くから見てげんなりするんだよなぁ。

さて、何から片付けていこうかな。。。


やりこみたいという思いとの葛藤
posted by 菊音 | Comment(3) | 日常

2006年07月10日

楽器退院しました。

昨年末からレバーが動かなくなってずっと放置していた
楽器を修理に出して2週間。

ようやく退院を果たし、私の元に戻ってきました☆

修理箇所・・・ロータリー調整×3、クリーニング
修理費合計・・・20300円

財布がちょこっと痛みましたが、
レバーが数年ぶりにすんなり動いて感動しました(ぉぃ
まだ試し吹きはしてませんが。。。


さて、OBバンド行くかどうか、決めないとな。
待ってる人がいることを考えると、行かなきゃいけないと思うけど、
今から行って残り2ヶ月切った演奏会に出るってのも
なんだか申し訳ない気がする。うーん。

posted by 菊音 | Comment(5) | 日常

2006年07月07日

ゑびすや

飲食店開拓が大好きなワタシ。
自炊しろよヽ(`д´)ノってツッコミはなしね。

久々に行ったことの無い店に行ってみよう、と思い。
以前から気になってはいたのですが、まだ行ってなかった
ゑびすや 羽津店」に行ってまいりました。

ラーメン屋なんだからラーメンを頼めばいいものを、
安さにひかれて「五目あんかけ焼きそば」を食べることに決定。

私「五目あんかけ焼きそば1つで。」

店員「あ・・・食べきれますか?」

私「・・・え?」

店員「二人分くらいの量なんですよ、これ」

私「う・・・どうしよう(挑戦してみたい気持ちも)」

店員「・・・あの、食べきれなかったら持ち帰りもできますよ」

私「じゃあこれで。(ダメだったら持って帰ればいいや)」


いきなり食べきれますか?と聞かれるとは思わなかった。
そして・・・怪物現る。


五目あんかけ焼きそば

何この量・・・。

私「す、すごいですね・・・」

店員「食べきれます?」

私「・・・が、ガンバリマス。」

取り皿まで持ってきてくれました。


食べながら店内を見渡してあることに気付く。


後悔先に立たず

1.4kgのあんかけ焼きそばですと!?Σ(゚д゚)

それで580円ってなにこの安さ。
しかもふつーに美味しいときた。

今後もたまには食べたい一品です。
ただし、誰かと来たときだけにしておきます。。。


そして・・・


持って帰ります・・・


私「すみません、持って帰っていいですか・・・?」

店員「あ、はい〜。少々お待ちください」

コンビニの弁当みたいなパックに入れてくれました。



そして持って帰った焼きそばは、まこちの晩飯の足しになりましたとさ。
posted by 菊音 | Comment(7) | 日常

2006年07月06日

カラオケバトン

詠歌ちゃんからもらったので回答〜。
相変わらず面白い回答はできません、あしからず。


■あなたのカラオケデビューはいつですか?
中1のときに部活の先輩と一緒に☆
大好きな先輩と・・・女性だけどw

■カラオケは何時間ぐらいが限界ですか?
一人カラオケで2時間やっても意外と平気だった。
歌う曲にもよると思うけど。

■カラオケでは1番最初に歌っちゃう人ですか?
歌わない。
最近勇気が出ないんです・・・。

■最後に行った日はいつですか?
秋葉原オフの日。2006年6月17日。

■異性とカラオケに行ったときは歌う曲を変えていますか?
変えない。変える意味がわからない。

■カラオケ合コンってありですか?
ありだとは思うけど、やらない。

■異性には何の曲を歌って欲しいですか?
別になんでもいいと思う。
ネタで笑わせてくれたら楽しいかな。

■最高点はどのくらいですか?
92点?だったかな。華原朋美のI'm Proud(古っ!!!)

■歌うときに合うジュースは何だと思いますか?
ウーロン茶がいい。

■ぶっちゃけ歌手の声に真似て歌っちゃいますか?
真似て歌いたいけど無理orz

■好きな人に聴かせたい曲は何ですか?
うーん、特にないな。

■今までで1番盛り上がった曲は何ですか?
わかんない。

■履歴を見て歌う曲を決めますか?
決めない。
けど見て楽しむときもある。

■カラオケに一緒に行きたい人
海音ちゃん
かぜきゅん
ママン
オージ
カイラス

気が向いたらバトンやってみてくださいな♪
posted by 菊音 | Comment(6) | 日常

2006年07月05日

女垢復活・・・予定。

気分転換にROのことでも考えてみる。

Webマネーで払っている♀垢が課金切れっぱになってて、
最近♂垢のキャラしか見てなくて萌え要素が不足気味(何

私のROへの熱意はほぼ萌え要素で構成されているので
萌えないROには熱意が薄れてしまうのです。
最近出費が激しいので1500円でも惜しむべきなのかも
しれませんが。。。あまりに出費額がでかいので、
1500円くらいあってもなくても変わらんと思えてきた。


危険思考デスネ。


新要素もきたし・・・といっても龍宮城あたりから
クエストもろくにこなしていないので理由にならないのですが、
2垢稼動させるかなーって気分です。

廃プリばっかやっててもやっぱり飽きちゃうときもあるし、
かといって♂垢の残り2キャラは役立たずなので
PT狩りなんて迷惑かかるだけなので行けない(´・ω・)。。。
♀垢のモンクとダンサー育てよう。うむ。

posted by 菊音 | Comment(5) | RO

2006年07月04日

共同生活の悩み

うう。

やっぱり別々に暮らしてるのと一緒に暮らすのとでは
かなり変わってくることを実感しております。。。


しかも悪い面で。


些細なことなんだけどグチグチ気になって言ってしまいます。
ちょいとここにはとても書けないこともあるので
項目の列挙はやめておきますが(何

しかも何度言っても直らんし。そして私がブチ切れる。
まだ片付けとかいっぱい残ってるし、余裕がないからかもしれないけどさ。


こんなんでうまくやっていけるのかしら・・・。不安(´д`;)


名前占い
posted by 菊音 | Comment(6) | 日常

2006年07月03日

引越し完了。

おおおお久しぶりです、菊音です。

6/30〜7/2まで怒涛の週末でございました。。。



詳細は追記へ。
posted by 菊音 | Comment(6) | 日常

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

