2006年06月16日

いま、会いにゆきます

古いネタですみません(何
しかも「いま」じゃなくて「明日」です。

Altの人たちと関東オフです☆
新幹線で行くぜぇ(=w=)b
最大9人集まると言うことで、大人数の苦手な私はちょっとビクビク(((゚д゚;)))
むっちとくりゅには2ヶ月前に一度会ってるからいいんだけど。

でも今回は・・・

うさこ見つけたらまず抱きつく

を目標に頑張りたいと思います!(何
人見知りしてる場合じゃないっ。
最近女の子に抱きついてないので。(職場オトコばっかだし・・・ムサい)
身体が、女の子の柔らかさを、求めて、いるのだ・・・っ。


あ、やらしーことはしませんよ。胸揉むくらいで(ぇ


というわけで、楽しみです。


↓あとは小ネタを少々。

・給与明細が初めて給与支給日に届かなかった。ショック。
 総務の人が辞めて大変になったのはわかるけど・・・。

・昨日すごい雨が降って、車が綺麗になったかと思いきや、
 今朝車に乗り込んだらフロントガラスにでっかい鳥の糞。
 凹みました。

・引越しまであと2週間。同じ市内とはいえ荷物が多いので
 今回も業者さんにお願いしました。前回の対応よかったし。
 ダンボールがさらにかわいくなってた(*^^*)
 荷造りがまた楽しくできそうです。

コレってどうなんでしょう。
posted by 菊音 | Comment(7) | 日常

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

