2006年06月15日

工場の食堂で

まさか詞心サンと昼飯を共にすることになるとは^^;

昨日一昨日と、詞心サンが四日市の工場に出張できていました。
(一昨日は移動と懇親会(飲み)で終わったそうですがw)
昨日は朝から会議⇒昼食⇒会議⇒横浜に帰る、ってな感じだったので
「昼の時間に食堂か売店で会えるかなー」なんて話をしてたんです。

私が仕事してる部屋は携帯が圏外になってます。
昼休みになったので部屋から出ると、メール着信。

詞心サンからだ。
「トイレいってたら置いてかれた。食堂連れてってくださいorz」


・・・はぁ?(゚д゚;)なにやってんのアイツ。
はずかしいなぁと思いつつ、いつも一緒に食事してる人らに事情を話し、
詞心サンを迎えにいきました。

ってか詞心サンが待ってたロビーから階段1つあがったら
食堂なのに、階段の位置がわからんとか意味わかんないし!


(あとからこの話を同じ部屋の人にしたら「策略家だな〜」と言われた。)


食堂が混んでてまとまって座れなさそうだったので、
結局私はいつも一緒に食事してる人らと離れて詞心サンと二人で食事。

うう、いつも急いで食べている+今日はなんだか恥ずかしくて
ごはんが味わえない・・・まぁ食堂の食事なんて美味しいわけでもないんだけど。


何を話したかも覚えてないしw
挙動不信だったろうな・・・フツーにしてるときより
よほど怪しまれたような気がする。うう。

食事済ませて売店で飲み物買って、さいならしました。

あーもう、職場恋愛って恥ずかしいですね!(ぇ
7月から詞心サンが四日市に配属になるんだけど、
一緒に食事したりとかは・・・控えたい気がする。
当たり前になってしまえば平気なのかもしれないけどさ。
周りにニヤニヤされるのは、なんかいやだーーーーーーー。


orz
posted by 菊音 | Comment(5) | 日常

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。