2006年06月08日

キャバクラ

えっと、先日の記事でいささか誤解も生じている
可能性もありますので断っておきますが、

結婚とか婚約とかそういうのはまだです。
とりあえず一緒に住むだけです、ハイ。

・・・

で、

昨日職場で同じチームのメンバと飲み会に行ったんです。
1次会は焼肉。
高級肉なのか、全体的に高め・・・(´д`;)
「金額なんて気にすんなー食え食え」と言われても、

割り勘なんだから当然気にします。

まぁ私が食べれる量なんて男の人に比べたらたかがしれてるんだから
ふつーに食べていいんですけどねっ。

んでまぁ肉はふつーにおいしかったしそれなりに会話も楽しめたし
よかったんですけどー。


店が21時半にしまるってことで、次何処行きましょかーって話になったんです。
そしたら・・・???な名前のお店がいくつか候補に挙げられ。

「今日ゆりなちゃんいるかなー」
「電話して聞いてみよっか?」

「・・・あーもしもし、今日アキラさんいる?」
「ゆりなちゃんは?・・・あ、今日お休みなの?」
「もうちょっとしたら行くかもしれないんでよろしくー」

「・・・だって。残念だったねー」

こ、こいつらヽ(`д´)ノ
妻子持ちや彼女いる人もいるのにっ。

「キャバクラに興味ないなんて男じゃないね」

とまで言いやがった。

いや興味本位で1度行くくらいはまぁいいかもしれませんが。
妻子持ちだけど単身赴任なのをいいことに
キャバクラに足しげく通っているのはまずいだろ!!!!!

どーせこの人後から奥さんに叱られて(金の使いすぎで)
「すいません・・・すいません・・・」って
ヘコヘコ電話で謝るんですよ。かっこわる。

7月から来る詞心サンの話もまぁちょっとして、
「今日研修最後らしいんで飲みに行ってるっぽいです」
って言ったら、
「じゃあきっと同期の人らと一緒にキャバクラで
綺麗なねーちゃんと遊んでるんじゃない?
まぁ1年目だしまだそんなに給料ないから無理かーあははは」

あはははじゃねぇYOヽ(`д´)ノ

男の人ってみんなキャバクラに興味持つんですか。
みんな一度は経験するもんなんですか。
奥さんや子供いたって関係ないんですか。
彼女いたって関係ないんですか。

・・・うう。

ちょっと心配になって22時くらいに
電話してみたら、圏外だった。

・・・うううう。

23時前にもいっかい電話してみたら、つながった。
「ざわ・・・ざわ・・・・もしもし?もしもーし・・・ぷつっ、つーつー」
切れた。
そしてしばらくして”いま電車”のメール。

・・・うう。

23時半過ぎくらいにようやくメッセがつながった。
明らかに酔っ払っていたのでむかついてすぐオフラインにしてやった。


酒飲んで楽しめる人への妬みも入り混じって気分は最悪。
不貞寝してやったc⌒(つ`−ω−)つ
posted by 菊音 | Comment(16) | 日常

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

