2006年05月26日

ずん胴

最近、仕事用に新しいズボンを買ったんです。

新しいズボンを買うとき、
その時点での自分の真実の体系と向き合わなければなりません。
なぜならズボンは着慣れると自然に伸びていくものだから。
特にストレッチ素材系のものはね。

元々、私は骨盤が広い(と自分では思っている)ので
ウエストではなくヒップのサイズでズボンを決めていました。

・・・む。

尻ではなく、太ももでひっかかる・・・

しかも今までウエストは余裕があったのに、そうでもない・・・


どうみても太っています、ほんとうにありがt(ry


そして驚愕の事実と向かい合う。


アンダーバスト<ウエスト<<<ヒップ


(注:バストはな・い・しょです☆)

ちょっとwwwwwwww

デスクワークの弊害がこうも顕著に現れてくると
さすがに泣けてきますね。
なんとかして、下半身がこれ以上太らないよう
阻止せねば・・・っ!!!!!!1!!!!

うう(´;ω;`)
posted by 菊音 | Comment(3) | 日常

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

