2006年05月12日

方言が流行り?

今朝工場の駐車場を歩いていたときに、
工事現場から聞こえるトラックのバックする音。

ピンポーン、ピーッ、ピーッ、ピーッ。

「ちょっとさがるでー、きぃつけてやー。」

思わず吹いてしまいました。


最近は方言を喋る自動販売機というのもあるらしく。
先日テレビで見たわけですが。

まぁおもしろいとは思いますけど、
そこまで方言を強調する必要もないんじゃないかと思うわけで。
・・・他にネタがないんですかね(何


可愛い声の女の子が方言喋ってるのは結構萌えると思うんですがー(ぇ

だみ声の私が汚い名古屋弁まるだしで話してもちっとも可愛くない。
って何の話をしてるんだ、私は。


さって、今週末はまた関東に行ってきます。
明日は大学の同期のコの結婚式。
川崎に泊まって明後日はまこちと中華街にくりだそうかなと。

雨降るんだよなー・・・湿気でクセ毛が暴走するかも。
明日は早起きして支度しなきゃ。
ドレスちゃんとしてても髪型がボサボサだったらやばいもんなorz



つよきすレポ ネタバレ注意
posted by 菊音 | Comment(3) | 日常

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

