2006年05月31日

広く浅くが災いして

・・・「親友」と呼べるべき人がいない。

いやまぁもうずっとなんですけどね。
小学校か中学校のときに、人と深く関わってどっぷり情をかけた後に
裏切られて傷ついた経験を今でも引きずっているのか。

私の交友関係は「広く浅く」がモットーになっています。
マイミクの数を見てもらえれば明らかだと思いますが。

でもマイミクの中で頻繁に連絡を取っている人は皆無だし、
携帯のメールアドレスもらっても連絡取り合うの続かないし、
最近は年賀状すらめんどくさくてださなかったりとか。

逆に、私のことを親友だって思っている人も皆無だと思うんですよね。
だってこっちが連絡入れない限り誰からも連絡はこないんだもの。

自分が遊びたいと思ったときだけ誰か捕まえて遊ぶ。
人から干渉されたくないときは誰からも話かけられたくない。
そう思っていた時期もあったんですけどね。
・・・本当にココロが病んでて。

でもそんな時期があって、いつの間にかみんなと連絡とらなくなって、
ひさしぶりにメール送ってみたらメアド変わってて連絡つかなくなったとか。

最近よくあるんですよね。そんなとき堪らなく寂しくなって、泣いたり。
なんでメールアドレス変わったの教えてくれなかったんだろう、とか。
なんでみんな私のこと気にかけてくれないんだろう、とか。


自分から人を寄せ付けなくしたくせに。


人付き合いは面倒だと正直思うときもある。
でも人付き合いすることでしか味わえない楽しみや喜びもあるし、
なんとなく寂しいときやつらいとき、悲しいときに
一緒にいてくれたり、相談に乗ってくれる人たちがいるのって
やっぱり大事だなーって思うわけで。

交友関係を改善するためにはまず自分の努力が必要。
誰かが誘ってくれるのを待ってるんじゃなくて。
自分から誘わないとだめだって。わかってるんだけど。

どこかで恐れている自分がいる。
面倒だと思っている自分がいる。
こうやってブログに書きなぐるだけで、満足してる自分がいる。


時々、友達に励まされたーとか
みんなで楽しくわいわい騒いで楽しかったーとか
そういう記事を見ると、むなしくなるんですよね(´д`;)


・・・凹む時期なだけなので、読み流してやってください。
posted by 菊音 | Comment(8) | 日常

2006年05月30日

リード!リード!!リード!!!

あぁもう最高(*´д`*)

リード×シエナという
好きな作曲者と好きな吹奏楽団の組み合わせ。

発売前から欲しい欲しいと思っていたのですが、
先週末ゲットしました!
・・・貰い物なんですけどね^^;

曲目はこんな感じです。

リード!リード!!リード!!!

1.アルメニアン・ダンス パートT
2.シンフォニック・プレリュード
3.エル・カミーノ・レアル
4.春の猟犬
5.音楽祭のプレリュード
6.パンチネッロ
 オセロ
 7.第1楽章 前奏曲(ヴェニス)
 8.第2楽章 暁のセレナーデ(キプロス)
 9.第3楽章 オセロとデズデモーナ
 10.第4楽章 議官たちの入場
 11.第5楽章 デズデモーナの死/終曲
12.アレルヤ!ラウダムス・テ

シエナ・ウインド・オーケストラ
指揮:金聖響


もー好きな曲ばかりでウハウハ。
アルメニアンダンス・パートTは佐渡裕さんの「ブラスの祭典」にも
収録されているのですが、やはり指揮者によって
だいぶ曲の印象も変わってきますねー。
聖響さんのほうが繊細で、隠れ要素を次々と引き出してくれるような
そんな感じ。でも私は佐渡さんの熱ーい曲調のほうが好きかな。
荒っぽいのとはまた違って。情熱が伝わってくるというか。

さらっと全曲聞いた感じ、どの曲も軽さがありますね。
薄っぺらいとかそういう意味ではなく。
一音一音が輝いていて・・・うん、そんな感じ(ぇ

このCDのエルカミいいです。まじで。


これから時間をかけてゆっくり聴いていきたいと思いますっ☆
posted by 菊音 | Comment(5) | 日常

2006年05月29日

お酒と氷とグラスと

以前も「これからは晩酌してお酒に強くなるんだ!」
と意気込んでいた記憶があるのですが、
昨年末に引越ししてからまた飲まなくなっていました。

で、ふと一昨日また晩酌を始めようと思い立ち。

今度は晩酌用のグラスを買ってしまいました(*´∀`)
ガラスのコップに氷入れてお酒を注いで・・・。
なんて変なものに憧れる私。

今回買ったお酒は、お茶のチューハイ(アルコール分4%)です☆

なんだ・・・そんなのお茶と変わらないじゃない。

って思ったそこのアナタ!!!飲めない人間の気持ちがわかりますかっ!?
4%でも立派なお酒です。20歳未満は飲んじゃいけません(何

コンビニで氷を買って、GvGの前に一杯飲みました。
お酒だと思って飲まなければ本当に普通のお茶みたいです・・・。
でも一気に飲んだら絶対気持ち悪くなると思って、
チビチビ飲んでました。

晩飯食べた直後だったので、意外と平気でした。
100mlも飲んでないと思うけど・・・ちょっと顔が火照ったような。


今日はもうちょっとたくさん飲んでみよーっと。
posted by 菊音 | Comment(3) | 日常

2006年05月26日

ずん胴

最近、仕事用に新しいズボンを買ったんです。

新しいズボンを買うとき、
その時点での自分の真実の体系と向き合わなければなりません。
なぜならズボンは着慣れると自然に伸びていくものだから。
特にストレッチ素材系のものはね。

元々、私は骨盤が広い(と自分では思っている)ので
ウエストではなくヒップのサイズでズボンを決めていました。

・・・む。

尻ではなく、太ももでひっかかる・・・

しかも今までウエストは余裕があったのに、そうでもない・・・


どうみても太っています、ほんとうにありがt(ry


そして驚愕の事実と向かい合う。


アンダーバスト<ウエスト<<<ヒップ


(注:バストはな・い・しょです☆)

ちょっとwwwwwwww

デスクワークの弊害がこうも顕著に現れてくると
さすがに泣けてきますね。
なんとかして、下半身がこれ以上太らないよう
阻止せねば・・・っ!!!!!!1!!!!

うう(´;ω;`)
posted by 菊音 | Comment(3) | 日常

2006年05月25日

ネタ切れ

こんなのでもやっておいてください。

私の「結果」
チチ(大人の時)レベルです
戦闘力は約150です。


今週末から週末にイベントが目白押しなので
ROやパンヤがほとんどできなくなるのが残念だ。
平日は22時前には帰ってきてるんだけど、どうも
やる気が起きなくて・・・寝てしまうc(っ−ω−)っ


考えること沢山あるけど、頑張らなきゃね。
posted by 菊音 | Comment(2) | 全般

2006年05月24日

不満?満足?

夜中に泣きまくったせいで瞼が腫れてる・・・イタイ。

例えばの話ですが。

ある人がAさんとBさんに10万円のネックレスを贈りました。

Aさんは
「30万円のネックレスのほうがよかった。10万円のじゃ嫌だわ。」
Bさんは
「10万円のでも十分満足だけど、30万円のネックレスのほうがいいよね」

まぁどちらも幻滅するような言葉です。贈り物には素直に喜べと。
「それって不満なの?」と聞いたところ、

Aさん「もちろん不満だわ」
Bさん「不満じゃないよ」

Bさんは不満じゃないと言いました。
ある人にとってBさんの言葉は不満とは取られないのでしょうか。
私は、Bさんの言葉も不満と取ってしまいます。
満足しているのであれば、「30万円のほうがいい」なんて言わないでしょう。
AさんもBさんも言ってることの本質は同じだと思うんです。
二人とも10万円のネックレスに満足していないんです。
言い方が違うだけで。


もう一つ例えばの話。

二人の先生、C先生とD先生がいました。
先日テストがあり、そのとき二人の先生は言いました。

「60点合格としますが、みなさん100点取れるよう、頑張ってくださいね」

ある生徒が、そのテストで65点を取りました。
その生徒に対して、二人の先生はこう言いました。

C先生は
「合格点超えてるとはいえ、65点じゃまだまだだめですねぇ」

D先生は
「あなたなら、100点とれるはずですよ」

合格点をとったのに、どうしてこんなこと言われないといけないんでしょうね。
「合格点とったのに、不満なんですか?」と聞いたところ

C先生「不満ですよ。もっといい点数とってほしいですもの。」
D先生「不満ではありませんよ。」

D先生は不満ではありませんと言いました。
ある生徒にとってD先生の言葉は不満とは取られないのでしょうか。
私は、D先生の言葉も不満と取ってしまいます。
満足しているのであれば、「100点とれるはず」なんて言わないでしょう。
しかも65点しかとれなかった生徒に対して「100点とれるはず」なんて
どんな根拠で言えるんでしょうか。その生徒に対して過剰評価してるんじゃ
ないんですか?その生徒のありのままを見ていないんじゃないんですか。
「自分は100点取れるような人間じゃないと自分じゃないのか?」
と要らんプレッシャーを生徒に与えてしまいませんか?
C先生もD先生も言ってることの本質は同じだと思うんです。
二人とも65点という点数に満足していないんです。
言い方が違うだけで。


何が言いたかったかというと。
本人が不満を言っているつもりでなくても
相手にグサグサと不満として突き刺さることだって
あるんですよ。ってね。



ちょいと愚痴
posted by 菊音 | Comment(4) | 日常

2006年05月23日

バトンって

時に人を傷つけるんですね。

今日、身をもって知りました。

自分はそんなつもりで書いたんじゃなくても、
その人にとっては・・・。

もうこんな思いしたくないから、

当分バトンはやりません。

ごめんなさい。

本当にごめんなさい。
posted by 菊音 | Comment(0) | 全般

2006年05月22日

指定バトン?

ぱわ☆ちゃんから頂きました。

お題が『恋』なんて・・・なんか照れる(ぇ


<ルール>
◆廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。


お題:『恋』


◆最近思う『恋』
 もう新しい恋をしなくても済みそう。
 恋って疲れるし(ぇ

◆この『恋』には感動!!!!
 ドラマみたいな恋。
 一度はしてみたかったなー・・・(遠い目

◆直感的『恋』
 楽しくもあり、苦しくもあり。
 
◆好きな『恋』
 自分が今この人といて幸せだなって思える恋。

◆こんな『恋』は嫌だ!
 報われない恋は嫌です。
 不倫とか、永遠の片思いとか。

◆この世に『恋』がなかったら・・・
 少子化問題どころの騒ぎじゃないと思いますっ!!!

◆次に回す人、5人(『指定』付きで)
 なおQ 『政治』
 おばちゃん 『RO』
 なおこちゃん 『吹奏楽』
 まみちょん 『仕事』
 いおりどん 『絵描き』


結構普通に答えてしまった。
ネタを考える余裕がなかったことにしておいてください。


シークレットバトンは明日書きます!
posted by 菊音 | Comment(4) | 全般

2006年05月19日

ハニホー

知り合いの間で時々話題になる
「恋愛頭脳」と「恋愛成績表」。

いずれもハニホーの鑑定/性格診断シリーズです。

どれもなかなかおもしろいっすよ。
結構結果当たってる感じしますしね。

で、昨日その中の出会いと別れをやってみました。
過去から現在までの彼氏彼女を振り返る恋愛診断です。
付き合ったことのある人しか診断できないという、
なんとも微妙な占いですが。


片思いは恋愛のうちに入りませんかそうですか・・・。ぐす。


結果は・・・情が移ってダラダラ症候群でした。

私の過去に付き合った人を知っている人がブログを見ているので、
一人一人の詳細評価は書きませんがwwwww
まぁグサグサとココロに刺さる苦言がいっぱいありましたよ。

ちょっと吹いたのが、

「菊音さんにとってまこちさんは 田舎のおじいちゃん です」

・・・そんなこと思ってませんって!!


ま、他にもいろいろあるので暇な人はぜひやってみてくださいな。
posted by 菊音 | Comment(3) | 全般

2006年05月18日

先に言っておく。南無。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
★☆★☆★見た人はミンナやるバトン★☆★☆★☆
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

→ルール
見た人は全員やる。
嘘つきは足跡(mixi)に証拠が残っちゃうからダメ。

なおQの日記で見ちゃったから書くよ!
一度きりなんだからね!他で見つけてももうやらない!

Q01
 フルネーム: ひみつ。でもmixiやってる人にはバレバレ。
 生年月日: 昭和XX年9月9日乙女座
 血液型: A型
 住んでいる所は: 三重県四日市市

Q02 名前の由来は?

 わかんない。占い師さんに候補出してもらって選んだはず。
 画数いいようにつけたみたいだけど、苗字変わったから意味無しw
 
Q03 家族構成は?

 祖父母・両親・私・弟・猫2匹・犬1匹

Q04
 身長:158 cm。

 体重:5X kg。それ以上は聞いたらコロス。

 靴のサイズ:23.0 cm

Q05 幼稚園(保育園)〜大学の出身学校は?

 幼稚園 名古屋文化幼稚園 
 小学校 犬山市立楽田小学校 
 中学校 学校法人滝学園 滝中学校
 高校 学校法人滝学園 滝高等学校
 大学 名古屋大学 工学部 物理工学科 以下略(ぇ

Q06 現在の職業となりたい職業

 現在の職業:プログラマーとして派遣会社に就職。
 なりたい職業:専業主婦(遊びたいだけ?w)

Q07 習い事はしてる?

 してません。やる時間がない!
 習い事とは関係ないけどスポーツジムに通いたい。

Q08 自分を動物に例えると?

 猫。がいい(何

Q09 好きな女性

 さっぱりした性格の人。
 自然にしててもかわいい人。
 天然ボケな人。

Q10 嫌いな女性

 男の前で態度が変わる女。
 徒党を組みたがる女。
 こそこそ裏で悪巧みをする女。

Q11 好きな男性

 その場の雰囲気が読める人。
 尊敬できる何かが一つでもある人。
 ここぞというときにリードしてくれる人。

Q12 嫌いな男性

 臭いが変な男。ふつーに臭いとか、香水つけすぎとか。
 優柔不断な男。
 プライドだけやたら高い男。

Q13 好きになる人は何型が多い?

 B型の人になぜか惹かれます。
 相性一番悪いはずなのにどうして。

Q14 初キスは?

 16。
 高校1年生の秋(*ノノ)

Q15:カット

 最近ロングにしてます。
 夏になったら束ねるかな。

Q16 SorM? 何フェチ?

 Sだと思う。
 きっつい言葉で責めると快感。ウソデス。

 男の人の幅広い背中フェチかもしれない。

Q17 恋愛経験豊富?

 豊富ではないと思う。
 危ない橋はたくさん渡ってきたけど(ぇ

Q18 結婚と恋愛は別?

 別ではないと思う。
 恋愛の延長上に結婚がないって確信した時点で別れると思う。

Q19 結婚はいつする?

 お金と時間に余裕ができたらね。

Q20 子供は何人欲しい?

 2人。一人っ子には絶対させたくない。

Q21 子供にさせたい習い事は?

 強制してやらせることはないです。
 子供がやりたいっていったことをさせてあげたい。
 でも何にもしたくないって言われたら怒るかもw

Q22 将来どこに住みたい?

 旦那と一緒に住めるならどこでも。
 でも水の汚いところは嫌かなぁ。

 実家は弟に任せるわ(ぉ

Q23 理想の家族は?

 子供が中学卒業するまでは専業主婦して育てたい。
 共働き反対派。お金がどうしても苦しかったら内職する。
 あとは家族全員で一緒に暮らせること。

Q24 理想の家は?
 
 一戸建ての家が欲しい。
 マンションはどうも苦手で・・・。


以上でっす。
posted by 菊音 | Comment(8) | 全般

2006年05月17日

蚊蚊蚊蚊蚊 虫虫虫虫虫

今住んでる家の目の前に田んぼがあるんです。

先月末から蛙が鳴きだして、あーうるせーって思ってました。
でもまぁ実家もこんなんだから慣れっこで。


しかし。


今週入ってから気になりだしたのが。


虫。


蚊の量が尋常じゃない。
蚊以外にも虫がたくさん。

この間なんか、家に入る直前に頭になんか落ちたような感じがして、
そのまま家に入って荷物降ろして頭下げたら
机の上にぼとっと足長蜂くらいの大きさの虫が落ちて、


ぎゃーーーーーーーっ!!


って叫んでしまったし。
偶然まこちがいたときだったから、処理はまこちにやってもらったw

そして今、毎朝車に乗り込もうとすると
車に群がる蚊が開けたドアから侵入してくるんです!!
必死で払ってスキを見て車に乗り込むんですが、
今日それでもなんか蚊じゃない虫が入り込んで、
フロントガラス付近をブンブン飛んでるしいいいいい。
・・・運転してて気が気じゃなかった(ぉぃ


週末・・・いや今日早く帰れたら
帰りにマックスバリュー寄って虫よけグッズ買おう。


もー、虫なんてこの世からすべていなくなってしまえばいいのに。
posted by 菊音 | Comment(7) | 全般

2006年05月16日

初☆横浜中華街

日曜日にまこちと横浜の中華街に行ってきましたー。

私は中華街に行くの初めてだったので、
行く前から何食べるか散々調べてたんだけど、
何しろ店が多すぎてどれがいいのかさっぱり(´д`;)

もうめんどくさくなって、行き当たりばったりでいいや!
って行ったらまこちにちょっと怒られた(何


中華街レポ。
posted by 菊音 | Comment(2) | 日常

2006年05月15日

わたしもハッピー♪


誓いの言葉

5月13日。
あいにくの雨でしたが。

大学のサークルで一緒に頑張ってきた、同期のN子と
同じくサークルの先輩Dさん(正確にはHさんだけどw)が
ご結婚されました♪心よりお祝い申し上げます。

写真は人前式で二人が誓いの言葉を述べているときのものです。
(本人達には公開の許可は得ています。)
とりあえずブログにはこれ1枚だけで。
他はサークルのmixiコミュ等で公開します(*´∀`)b


レポはこちら
posted by 菊音 | Comment(8) | 日常

2006年05月12日

方言が流行り?

今朝工場の駐車場を歩いていたときに、
工事現場から聞こえるトラックのバックする音。

ピンポーン、ピーッ、ピーッ、ピーッ。

「ちょっとさがるでー、きぃつけてやー。」

思わず吹いてしまいました。


最近は方言を喋る自動販売機というのもあるらしく。
先日テレビで見たわけですが。

まぁおもしろいとは思いますけど、
そこまで方言を強調する必要もないんじゃないかと思うわけで。
・・・他にネタがないんですかね(何


可愛い声の女の子が方言喋ってるのは結構萌えると思うんですがー(ぇ

だみ声の私が汚い名古屋弁まるだしで話してもちっとも可愛くない。
って何の話をしてるんだ、私は。


さって、今週末はまた関東に行ってきます。
明日は大学の同期のコの結婚式。
川崎に泊まって明後日はまこちと中華街にくりだそうかなと。

雨降るんだよなー・・・湿気でクセ毛が暴走するかも。
明日は早起きして支度しなきゃ。
ドレスちゃんとしてても髪型がボサボサだったらやばいもんなorz



つよきすレポ ネタバレ注意
posted by 菊音 | Comment(3) | 日常

2006年05月10日

イタイ(;_;)

はー・・・。

久々に、というか初めてかもしれない。
仕事中に生理痛がひどくなって、のた打ち回ってしまった。
眩暈、冷や汗、吐き気までした。

職場は男ばっかりなので、「どーしたの??」って聞かれて、
いつもは「ちょっとお腹の調子が・・・」でごまかせれたのに
さすがに今回は「すみません、生理痛がひどくて・・・」って
言ってしまいました。

息は荒くなるわ、涙は出てくるわで大変だったorz

すぐに痛み止めの薬を飲んで、20分くらい椅子並べて
横になってたら収まりました。

今までもごくたまにこれに近い痛みがあって、
会社休んだり、休日を無駄にしたりしたことはあったけど。


しんどいなぁ(´д`;)


何年ぶりかのエ○ゲー
posted by 菊音 | Comment(2) | 日常

2006年05月06日

ジュニア

対戦一緒にやってくれた、
たえこさん、ダンちゃん、たいちょ、
ろどりん、ななしたん、まこち。

ありがとうございましたっ。

あとドルフ団子もありがとう(何

ジュニアなれましたー。ぱちぱち。

詠歌ちゃんも昨日誘ってくれてありがと。
できなかったけど、また今度よろ!


↓エリカのびふぉーあふたー。

エリカBefore

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

エリカAfter

アフターバーナー買って、アップグレード。
11万PPあったのが一気に2万PPになってしまった。
でも一応これで完成。連休中にできてよかったー。


次はROだー(ぉ

でも今日は夕方からえげさんと会って、
その後ママンちで遊ぶのだ。楽しみ。
posted by 菊音 | Comment(2) | パンヤ

2006年05月04日

ひたすら大会

やってました(ぉ

仕事終わって先輩に飯奢ってもらって、
帰ってきたのが19時半。

そこから延々とシャイニングサンドの大会。
22時半くらいまでやってたから
たぶん5回はやったはず。よくも飽きないもんだ。

コースにだいぶ慣れてきて、スコアも-22まで伸ばした。
-23以下の大会でやってたからかもだけど、
アマチュア4級と3級の銅メダルも取れた。
経験値もちょこっともらえて、ついにビギナーAに。
PPは70000PP近くになりました。さすが2倍期間。
PPは十分溜まりそうだけど、経験値がorz
あと450も必要だなんて。対戦やっても相当かかりそうだ。


今夜暇な人、いないかなぁ。。。
posted by 菊音 | Comment(0) | パンヤ

2006年05月03日

ジュニアの道が遠い

対戦をほとんどやってないせいですかね。

時間が合う人が少ないのか、誘われない&誘わないせいで
ここんとこほとんど対戦できてませんw

PPはともかく、経験値は対戦のほうが明らかに
稼げますからね。。。未だにビギナーB。


誰か遊んでやってくださいお願いしますorz


ジュニアになったら、エリカの着物を標準装備にして、
SEアフターバーナー買って、80000PPくらい使ってアップグレードして完成。
着物やっぱかわいいっすわ(*´∀`*)

前も載せたけどもっかい載せちゃう。

エリカ着物セット

かわいいっすわ(*´∀`*)(何


今日から3日間PP2倍だし、仕事だけど定時で帰れるし、
パンヤやるぞおぉぉぉ。

重ねてお願い。


誰か誘ってやってくださいorz
posted by 菊音 | Comment(4) | パンヤ

2006年05月02日

GW前半終了

あっという間の3連休でした。

外食ばっかしてたような気がしますw
しかも高いとこばっかorz

とりあえず紹介してみる。
って言っても名古屋とか四日市とかくる人ほとんどいないと思うけど!

1.稲生(どんぶりとひつまぶしの店)

名古屋駅までまこちを迎えにいったときに、
「何が食べたい?」って聞いたら「ひつまぶし」って言われたので
行きました。上ひつまぶし(1900円くらい!)を注文。

私はひつまぶしを食べたのは去年の夏以来2度目だったのですが、
・・・やっぱりおいしいですね。うなぎがぷりぷりで脂も程よくて。
薬味とかダシ汁とかと合わせていろんな味が楽しめるのもいい。


2.La・Dish(洋食ダイニング)

会社の先輩に「量が多くて食べきれんかった。」って聞いて
ぜひ行ってみたいと思ってた店(ぉぃ
行ったのは2号店の朝日店でしたが。
単品でももちろん注文できるんですが、
二人用おすすめコースメニューってのがあって、
サラダ・スープ・ハンバーグ(パンOrライス付)
・パスタ(パン付)・デザートで3600円。
さらにオムライスがついて4200円。
さらにチーズフォンデュがついて4600円だったかな。忘れた。

今回は3600円のコースにしてみました。
美味しかった!ハンバーグがすごい柔らかくてジューシーだった。
次はオムライス付のコースにチャレンジしてみたいな。


3.カレーDEナン マハラジャ(インド料理)

まこちが「カレーが食べたい」と言ったので昨日の昼に行ってみた。
平日のランチが日替カレー・LサイズナンOr各種ライス
・サラダ・一品・ヨーグルトで800円。お得だ。
今日のカレーは「キーマカレーと野菜達」
キーマカレーは辛目のカレーだけど、まぁ大丈夫だろう
ということで日替ランチにしました。
ナンがとにかくでかかった!食べきったけど(=w=
カレーおいしかった。いろんなスパイスが入ってそう。
野菜は菜の花が入ってました。また来たいお店。


あとはROやったり美容院いったり昼寝したりで
のーんびりな休日をすごしました。

今日から3日間出勤してまた5連休。
今度の連休は実家で過ごそうと思います。
posted by 菊音 | Comment(0) | 日常

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

