2007年12月31日

今年が終わる。ブログも。

今年の大晦日は実家でなく四日市で過ごしてます。

夫婦揃っての初めての正月を迎えようとしています。


1年を振り返ると・・・。

結婚したな〜ってだけですかね(ぇ

あとはだらだらと、特に目標もなく、
毎日をなんとなく過ごしていただけのようで。


ブログも更新しなくなったしね。


このまま来年もだらだらするといかんので、

ブログ移転します。


Seesaaなのは変わりないです。
移転先はまた年明けにでも載せます。


では、年越しそばでも作ってきます。

良いお年を。

ノシ
posted by 菊音 | Comment(27) | 全般

2007年11月14日

ご無沙汰しとります

久しぶりにこのブログを見て放置っぷりを
改めて感じました、菊音です。


職場でミクシィ見れなくなってから完全放置状態。


家にいるときはひたすらMHFなもんで・・・^^;
ダレットブログも職場で見れなくなったので、
結局SeeSaaでネットゲー日記書いてます。

↓兼業主婦のネットゲー日記
ttp://netgamer-kikune.seesaa.net/

ネットゲーマー菊音さん。



相変わらず心に穴が開いたまま。


月2回のペースでお見舞いに行っていた祖母は
先月下旬に亡くなりました。

祖母と2人で長い間暮らしていた従姉妹は
お通夜でもお葬式でも涙を見せなかった。
きっと親族の誰よりもつらいだろうに。強い子。
自分が泣いているのがなんだか申し訳なくなってきた。

私の父は婿養子だし、私自身も結婚したから
家的にはあまり関係ないのだけど。
叔父さん達が頼りないので、従姉妹にいろいろ負担がかかりそう。
心配したところで何かできる訳じゃないけど、やっぱり心配。



仕事が少し充実してきたのでちょっと楽しいなと思いつつ、
家では旦那と、時には旦那ほったらかしでMHFに夢中の日々。
将来設計ができないまま、ただ毎日を過ごすだけになってる。
もうしばらくこの状態が続きそう。
やっぱりもやもやしてて、気持ち悪い。


来年の2月にあるアートピア音楽祭に参加することにしたので
車の中のBGMが久しぶりに吹奏楽になってます。デモCD。
何回聞いても飽きないなぁ。



以上、近況報告でした。
posted by 菊音 | Comment(1) | 全般

2007年10月11日

漠然と将来のことを考える

結婚式が終わって。
2次会が終わって。
新婚旅行も行ったし。
突発的な思いつきでディズニーリゾートにも行ったし。


なんかいろいろやりたいことやって。


燃え尽きた気分?
というか明確な目標が無くなった?


よくわかんないけどそんな感じ。


来年の8月で、この業界で仕事初めて丸5年が経ちます。
そしたら専業主婦になろっかなーとか思ったり。
子供どうしよっかなーと悩んだり。


心機一転、ブログも新しくしようかなーと思って、
移転先を考え中。おそらく楽天。
楽天よく使うしね。プラチナ会員。


MHFに関する話はダレットブログに書くことにしました。
ttp://blog.daletto.com/people/buidgtp472/
当分の間ネットゲー関係は全部ここに書くつもり。
MHFやめたらまたどっか移動するかもねw


仕事がそんなに忙しくない、というか暇だから、
ぼーっといろんなことを考えてる。
でも家に帰る頃には忘れてて、家に帰ったらMHFやったり
ニュース見ながらぼーっとして1日が終わる。


思い立ったら即行動したいのになぁ。
仕事してる時間が無駄なように思えてくる。
仕事に目標がない・・・これもマズイ。
だらだらと仕事することほどしんどいことはないね。
何か目標みたいなものを作らないと。。。


あー・・・もやもやして気持ち悪い。

どうしよっかなぁ、これから。
posted by 菊音 | Comment(0) | 全般

2007年10月02日

グラ☆バサにシェンですか

今月中旬から職場のネット規制が厳しくなるようで
ミクシィやヤフオク、ネトゲ公式サイトが見れなくなってしまいます。

いぃ息抜き&気分転換だったのにな〜(・ε・)
まぁブログは見れるからいいけどね(ぁ



さて。

明日からの配信クエスト。

逆襲!バサルモス→お金溜めるチャーンス(¥ω¥)

謎の龍を撃退せよ!→シェンが試験以外で初登場(´¬`*)ジュルリ

他にもエッグドリームあるしラージャンが闘技場で狩れるし
なんだか魅力満載の週になりそうですね。


週末の3連休は久々に来客がある予定なのに、
「クエストが魅力的すぎるので週末は引き篭もりマス(・∀・)」
とか言われたらどうしよう。

まぁ四日市来てもぶっちゃけ何も無いので
カラオケとかボウリングとか娯楽に興じてみるのもアリかなと
思っておりますが。あの面子で行ったことないし。

最悪夜中にPC3台フル稼働でMHFやることになるかもね^^;
posted by 菊音 | Comment(1) | ネットゲー

2007年09月28日

意外と難しい

旦那のメガネのレンズのコーティングが
一部剥れてしまったので買い換えようかという話になり、
前回二人で同じタイミングでメガネを買い換えたので
私も買い換えることにしました。

私の母様が大好きなヨン様がCMをやっている、
眼鏡市場へGO。

コンタクトレンズが普及して眼鏡人口が
どんどん減少している昨今ですが、
メガネを掛けている人はどんな基準でフレームを
選んでいるんでしょうか?

まぁ似合えば何でもいいんですけど。

前回メガネを変えたときは、色は同系色のままで
レンズの形を変えることに意識して選びました。

レンズの縦幅はあまり広くないほうが自分に合っている
気がします。頬骨が出っ張っているので縦幅広いと
笑った時にレンズに当たるしね・・・orz

今回は色を変えてみようかなと。
形も丸みを帯びたものから角張ったものに変えてみようかと。
性格が優しくないのに優しい感じにしてても意味が無い(ぇ


んでまぁ各々気に入ったフレームを掛けて
旦那と二人で鏡の前で並んでみる。。。と。

今まで全く気にしていなかったのですが、
個々で似合っているなぁと思っても
二人で並んでみると変な場合ってあるんですね(´д`;)
例えば二人して強面のフレーム掛けてると
くどいな〜って思ったり。


30分くらい悩んだ挙句、今回は断念。
買い換えるにはもうしばらく時間がかかりそうです。
posted by 菊音 | Comment(2) | 日常

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

